人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱカレーだわサ!


by juscurry

LAP CAFE and BAR 清川

LAP CAFE and BAR 清川_e0161923_18172192.jpg
清川のHAKATAYAという家具屋さんの中にあるカフェ。
通るたびにスリランカカリーの看板が気になってたんよ。
勇気出して入ってみたよ(笑

なるほど、広い店内には木製のテーブルとか椅子とか雑貨がいっぱい置いてあるね。
そんでメニュー見るとホットサンドやパスタもあり、以外と豊富なのね。
でも迷わずスリランカカリー(650円)ライス大盛り+100円を注文。

LAP CAFE and BAR 清川_e0161923_18183928.jpg
まずはミニサラダとラッシーが出て来た。
サラダのドレッシングは美味しかったなぁ。
ラッシーは多分牛乳も使ってるんだろうけど・・・なんか薄い感じ(涙
こんなもんなんかなぁ・・・

そんで程なくカリー登場。
チキンとレンズ豆かな。
豆はいんだけどチキンがなんかパサパサしてる。アウチ。
そんでルウは辛くはないんだけど・・・やっぱなんか薄い感じ(涙

帰りに割引券いただいたけど・・・もういいかなぁ・・・笑

ごちそうさまでした。

LAP CAFE
福岡市中央区清川1丁目14−13
080-3967-9703
営業:7時〜深夜0時(ラストオーダー23時半)
モーニング…7時〜11時半
ランチタイム…11時半〜16時
ディナータイム…17時〜深夜0時
定休:水曜日

by juscurry | 2016-12-14 19:53 | カフェ