人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱカレーだわサ!


by juscurry

かぼちゃ家

かぼちゃ家_e0161923_21260592.jpg
前回はスパイシー×スパイシーを食べたんで、今回はスープカレー(900円)に挑戦。

僕らが入るとBGMがストーンズに変わった(笑
3人で行ったんだけど、テーブルは埋まってたんでカウンターに座る。
サラダはキャベツを塩もみした感じの、コールスロー的な感じで素朴で美味しかった。
スープカレーはもうご飯とルウが一緒になってて、手羽元が2本。
他には素揚げしたかぼちゃと蓮根とピーマンとパプリカ。
ルウは結構ココナッツミルクが効いてる。

あんまりスープカレーは食べないんだけど(実際カヨカリのしか食べたコトがない・笑)
しっかりスパイスも効いてて美味しゅうございました。
これにアイスティーも付きます。リーズナブル!
牛庵のおっちゃんが食べた普通のポークカレーも気になったんで、今度はポークカレーだっ!笑

ごちそうさまでした。

かぼちゃ家
福岡市南区大橋4-3-2
092-561-5882
火・水・木・日 11:00-20:00(L.O)
金・土 11:00~21:30(L.0)
定休日 月曜日



by juscurry | 2015-01-26 21:26 | カフェ