人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱカレーだわサ!


by juscurry

濱司×HAMAJI

濱司×HAMAJI_e0161923_20573457.jpg

高砂に新しく出来たカレー屋さん。
土鍋カレーが売りなのかな?
それでも敢えて豚のキーマカレー(800円だったかな?)

むむむ、コレは!キーマカレーなのか?
なんか普通のカレーに豚コマ肉が入ってるだけのような・・・
でもまあキーマカレーの定義に細かい区切りはないらしいからまあいいか(笑

そんでお味は・・・
むむむ、スパイスの"ス"の字も感じさせないカレーです(笑
多分小麦粉は入ってるんぢゃないかなぁ・・・
味もなんか薄い感じでした。

スタンプカード戴き『次回はサラダが付いてきま~す!』って明るく言われたけど・・・
サラダは食う機会無いだろ~なぁ(汗

ごちそうさまでした。

濱司×HAMAJI
福岡市中央区白金1丁目9-7-3金鈴ビル1F
092-522-5008
営業時間 11:30〜15:00(LO)
18:00〜22:00(LO)
定休日 不定休

by juscurry | 2017-07-18 20:58 | 専門店